2ntブログ

ツバキのブログ

成人向け漫画家 椿十四郎のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ乙でした~☆

今日で(日付的には昨日だけど)コミックマーケット76 夏コミ終了しましたね。

初日のGreenQuartz(グリーンクォーツ)様(西1 る-13a)までお越し頂いた方々ありがとうございました。
今回はイラストを一枚提供させて頂いただけだったんですが、いつか自分でサークル参加してみたいと思いました。<サークル参加した事無いので・・

とかいいつつ申し込み用紙とか買ってないんだけどね・・ <現実


あ、今回の休載とコミケは関係ないからね!
普段からたまに休載してるけど今回たまたま告知してみただけ。 (なんて間の悪い・・)

  1. 2009/08/17(月) 01:18:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏コミ”76”戦利品 | ホーム | おしらせ>>

コメント

で、結局コミケには行ったんですか?売り子手伝いしてたんですか?
  1. 2009/08/18(火) 10:10:16 |
  2. URL |
  3. #ek4DiJG6
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> で、結局コミケには行ったんですか?売り子手伝いしてたんですか?
参加させて貰ったサークルへの挨拶の為に初日だけ行きました。
ノープランで行ったんですけど”折角来たんだから”と思って、企業ブースにも寄ってみたんですけど
結局何も買わないまま(良く言えば”金銭的ノーダメージ”で)出てきちゃいましたね・・w

売り子も手伝えたらやりたいな~とは思っていたのですが、スペースは既に割りいる隙も無い状態だったので、挨拶だけ済ませて退散しました。
そして、”行って帰ってきただけ”なのにその日は疲れて使い物にならない状態でずっと寝てました・・・w (普段外にすら出ないので;;
  1. 2009/08/18(火) 10:28:10 |
  2. URL |
  3. 椿十四郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jushirou.blog.2nt.com/tb.php/55-2ec8b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)