2ntブログ

ツバキのブログ

成人向け漫画家 椿十四郎のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「姉妹みっくす」重版決定!!!

「姉妹みっくす」重版決定しましたよ!

当初は“売り切って終わり”という話だったのですが、注文が予想以上に多かったらしく今回の運びとなりました。
一重にこんなボクの事を支持して下さる皆様のお陰です!本当にありがとうございました^^
ずっと品切れ状態だったアマゾンさんも今後はしばらく在庫が増えると思いますんで
安心してポチって下さいね。 (最悪

それでもまだまだ読者の方に100%満足のいく作品には程遠いという事は(自分しかり)重々承知してます
なので、これからもこれに奢ることなく日々精進して参りますんでどうかこれからも長い目で応援してやって頂けると嬉しいです。



そして下でネームを掲載したページまでキャラのペン入れが進みましたよ。


といってもこれまだ4~5ページなのよね・・ (3日で5Pとか;

最近はコミスタで使ってなかった機能を積極的に使って覚えようとしてるので、きっとその所為だ、うんそうだ・・・

  1. 2009/10/30(金) 21:34:59|
  2. 仕事の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やはりYシャツよりはスーツ | ホーム | ネーム通った=3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/05(木) 10:41:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
多分まだ重版分は残ってると思うんでしばらくすれば在庫復活するかと思いますよ。

もう一回重版、いいですね~w
  1. 2009/11/05(木) 16:33:29 |
  2. URL |
  3. 椿十四郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jushirou.blog.2nt.com/tb.php/80-630142e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)